パンプス人気商品

パンプスにもいろいろな種類がありますが種類別に人気のパンプスをご紹介します。

ストラップ パンプス

履くだけで、女の子らしくなれちゃう。カワイクなれる魔法のパンプスストラップ ウエッジパンプス


履くだけで、女の子らしくなれちゃう。カワイクなれる魔法のパンプスストラップ ウエッジパンプス

評価: 3.87

レビュー: 69件のレビューがあります。

履くだけでカワイクなれちゃうw 魔法のパンプス♪ きれいめローウエッジ+ストラップはカワイクって、しかも歩きやすい♪ ビビッドなエナメルがアクセントになって、コーディネートを可愛くまとめてくれます。▼アイテム キーワードパンプス ラウンドトゥ ヒール低めアイテム ウエッジソールストラップ エナメル カラーヒール ローヒール ストラップ ウエッジパンプス  (vs0pp-123)※撮影に使用している 靴はMサイズになります。■ 足入れについて   幅 「 標準 」   ( ワイズ2.5E )■ ヒール高さ 約4.5cm  ・  片足重さ 約190g  ・  素材 合成エナメル,サテン,合成繊維 ・  生産 中国※ストラップは、引っ掛けホックタイプになっております。■ サイズ  M(23cm〜23.5cm)■ カラー  「エナメル」 ピンク  マスタード     Sサイズを試着足幅細めの私が、Sサイズを靴下で試して、丁度良かったです。 ストラップの長さもOKでした。ただ、足幅広めな方だと、大きめサイズを考慮した方が楽なのでは?     Mサイズを試着23cmより、足幅細めの私で、Mサイズが丁度良かったです。 ただ、23.5cmの方には少し小さいのでは?幅広め23.5cmスタッフにMサイズを試してもらったところ、「履けるけど、履き口周りがすこしキツメ」みたいです。 履くならLサイズが良いそうです。     Lサイズを試着Lサイズの靴自体が少し長めに作られているのか、ストラップなしで履くと、カカトが余ってしまいました。 きちんとストラップをすると、足全体がカカトの方で固定されます。 履き心地は程よくゆとりがある感じで楽ですね。★ simple&natural さんネイビーを購入しましたが柄のレッドの方がメインな感じです。普段23.5〜24.0でL購入。指一本分位ゆるいですがストラップで脱げません。 ★ jon@bee さんお値段以上に上等じゃないでしょうか!サイズ的に心配だったので一つ大きめを購入したら大きかった(笑)普通自分が履くサイズでOKです。でもっ足首にストラップがあるので抜けることはありませんエナメルにしたので小雨でも安心そうですし、適度で疲れないヒールの高さがお気に入りです。★ corurico さんネイビーのチェックを購入しました。ヒールは4.5cmと充分ありますが、ピンヒールなどでないので安定感があります。3度使用しましたがガクッとなることはありませんでした。チェックですが、色味が想像通りシックで主張しすぎない感じでオススメです。レギンスやデニムが一番合わせ易かったです。 ※ 商品のお試しは、必ず室内でお願いします。

このサイトで掲載されている情報は、パンプス人気商品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 パンプス人気商品 All Rights Reserved.